〜 ゆめあかり3.11 参加ご協力のお願い 〜

 

 『ゆめあかり3.11』 は、東日本大震災の翌年から、メッセージを描いた紙袋にキャンドルを灯し、鎮魂と復興を願うイベントとして、続けて参りました。 毎年参加者が増え、今では、一万を越える灯りが会場を埋めつくします。
 その灯りを見ながら、この灯りを全国に広げて、 想いを繋げていくことはできないだろうか…と、思うようになりました。
 全国各地から寄せられた想いにあかりを灯し、繁げていきたい!!
 茨城の取手という小さな街から、日本全国47都道府県、そして海外のみなさまの想いを灯りで繋ぐこの企画に、 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 
 

 ご連絡頂けましたら、こちらからキャンドル専用の紙袋 (2枚 )を お送りいたします。 同封の紙袋にメッセージを載せて、材料費&郵送費を含め最低500円分の切手と共に、 同封の返信用封筒に入れて、期日までにご郵送をお願いいたします。
 当日、お預かりした紙袋に灯りを灯し、会場に並ばせて頂きます。
 日本中の方々が心を一つにして、祈りを続け、想いを繋げて行けたらと思います。
 何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

ゆめまっぷの会 

 

参加申込みフォーム

 紙袋キャンドルを郵送でお申し込みの方は、
次の各項目に必要事項をご記入頂き、「送信」を押してください。
 
 
 
  • 団体や企業からのお申込の場合には、その旨をコメント欄にご記入ください。
  • お申込内容の変更(含むキャンセル)などは、お手数ですが「ゆめまっぷの会」事務局までご連絡ください。
  • ご入力いただいた情報は「ゆめあかり3.11」の参加者把握及びイベント情報等の提供に利用させて頂きます。第三者に公開するものではありません。


みなさまのご連絡をお待ちしています。